よりみちベース

よりみちベース
”好き”が集まるコワーキングラウンジ

コワーキング営業終了のお知らせ

2022年1月11日

いつもよりみちベースをご利用いただきありがとうございます。

まことに勝手ながら、この度よりみちベースにおけるコワーキングの営業を2022年1月28日(金)をもちまして終了することとなりました。

ご利用プランに関して
コワーキング営業:2022年1月28日(金)19時まで
※営業終了に伴いご利用方法は「ドロップインプラン」のみとなります。「月額利用プラン」その他貸切利用プラン等は終了となりますのでご了承ください。 既にご購入いただいている月額利用プランにつきましては、お客様のお支払い時に指定された期日までご利用いただけます。

2019年4月から約3年間にわたり運営を続けてまいりまして、様々なお客様にご利用いただきお礼を申し上げます。また微力ながら皆様のお仕事、ご活動等をサポートすることができたことを嬉しく思っております。あわせて皆様にご利用いただく中で、お客様相互、また運営者とお客様の間でも、予期せぬコミュニケーションや新たな出会いが生まれるなど、ゆるやかなつながりの場となりました。こうしたことがそれぞれのお客様のとりくみの小さなきっかけとなっていったことを願うとともに、私たちの経験としても貴重な財産となったことを心からの感謝いたします。

コワーキングとしての活動開始当初と比較して、社会の状況は大きく変化いたしました。新たな暮らし方や働き方が徐々に浸透していく中で、よりみちベースにおいても、予想を上回るご利用があったり、一方で私たちの運営体制も変更を余儀なくされたりなど、少なからずコワーキングの営業に影響がありました。コワーキングの営業終了により、引き続き様々なお客様のお力添えとなれないことは大変申し訳なく、残念なことと存じますが、施設の開設当初の思いや、コワーキングの営業を通した蓄積を糧に、よりみちベースとしての次なるあり方、展開を模索してまいります。またいつか新たなよりみちベースで皆様とお会いできましたら幸いです。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを重ねて厚くお礼申し上げます。今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

よりみちベーススタッフ

関連記事

カテゴリー