よりみちベース

よりみちベース
”好き”が集まるコワーキングラウンジ

お問合せフォームのご使用について

2020年3月11日

いつもよりみちベースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホームページで運用しておりますお問合せフォームについて、システムの仕様上の問題が生じていたために、お客様からのお問い合わせに応答できていない状況が発生しておりました。

(事象)
・お問合せフォームからのお客様のお問合せへの応答が行われていませんでした。
・調査の結果、一部のお客様からのお問合せフォームを通したお問い合わせが通知されない状況が発生していることが判明しました。

よりみちベースではお問合せを確認でき次第、迅速に返信するよう心掛けておりましたが、この度、お問合せ自体の通知が行われなかったために、複数人のお客様からのお問合せに対応することができませんでした。このことは、よりみちベースのご利用に興味を持っていただいたお客様に対して大変不快な思いをさせたばかりでなく、我々の不注意により問題のあるお問合せフォームの改善や対策が行われていなかったことなど、誠に諸事の不行き届きがもたらした結果であり、大変申し訳ございませんでした。

(対策)
・可能な限り全てのメッセージが確実に通知されるよう、お問合せを受信するシステムの設定を見直しました。
・問題のあるお問合せフォームについては、注意書きを行うことで、別手段でのお問合せに誘導できるものとしました。
・お問合せシステムの運用上、非通知に分類されたお問合せが無いかを人的に定期的な確認を行うこととしました。

お客様に置かれましては、お問合せフォーム利用上の注意点をご確認の上でのご利用をお願いするとともに、メールやLINE等のその他の手段のご使用についてもご検討いただければと存じます。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。甚だ略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

よりみちベーススタッフ

関連記事

カテゴリー