よりみちベース

よりみちベース
”好き”が集まるコワーキングラウンジ

七夕プレゼントキャンペーン

2019年7月7日

令和を迎えてはじめての七夕、新たな時代に、あなたが想う「夢」のコワーキングスペースをツイートして、一緒に未来のよりみちベースを作りませんか。

フォロー&リツイートだけで、よりみちベース1回ドロップイン利用券をもれなくプレゼント!さらにあなたが想う夢のコワーキングスペースを投稿することで1ヶ月利用券が当たるチャンスも!面白いアイデアは、よりみちベースの実際の店舗に導入されるかも。ぜひ楽しんでご参加ください!

参加は簡単2ステップ!フォロー&RTだけ。

STEP 1

Twitterでよりみちベース公式アカウント
@yorimichi_base
をフォローしてください。既にフォロー中の人は次のステップへ!

▼STEP 2

上記のキャンペーンツイートをRTしてください。
以上の2ステップでキャンペーンエントリーは完了。

1回ドロップイン利用券をGET!!!!

↓↓↓さらに↓↓↓

BONUS STEP

キャンペーンツイートに「あなたが夢見る理想のコワーキングスペース」を返信してください!

面白い「夢」や素晴らしい「夢」をお寄せいただいた方には、よりみちベーススタッフによる審査のうえで最大10名様に「よりみちベース1ヶ月利用券」が当たります!さらに、よりみちベースゆめパートナーとして、アカウント画像、紹介文を店内に掲示。実際に実現可能なアイデアは、よりみちベースに導入されるかも…。

例)私は、圧倒的なコミュニケーションスキルを身に着けたいです。そのために、コミュニケーションスキルの高いスタッフさんがいつもお店にいて、さわやかな笑顔で気軽におしゃべりできる、そんなコワーキングスペースがあったら毎日通いたいな。

例)地上から地下のよりみちベースまで滑り台で直結!

例)プラネタリウムで星空を眺めながら作業できるコワーキングがいい!

例)コーヒーが日々の作業パフォーマンスを最大限に高めてくれます。だからコワーキングスペースにコーヒーは欠かせません。そして淹れ方にもこだわりたい。豆を選び、自分で挽いて、じっくりドリップできる、そんなコーヒースタンドがあったらいいな。

例)冷蔵庫に飲み放題のエナジードリンクがいつも冷えているっ!

キャンペーン実施期間

(フォロー&RT及び「夢」募集期間)
開始日:2019年7月7日(日)
終了日:2019年7月31日(水)

(1回ドロップイン無料券取得期間)
開始日:2019年7月7日(日)
終了日:2019年8月31日(土)

1回ドロップイン無料券の取得・利用方法

①RTでのエントリー後、よりみちベースから順次送られるDMでURLとパスワードご確認ください。
②指定のサイト(Peatix、上記パスワードを使用してログイン)でツイッターアカウントを入力し、チケットを取得してください。
③来店時にPeatixアプリ又はブラウザでPeatixのサイトを表示し、取得したチケットをご提示ください。よりみちベースドロップインを無料でご利用いただけます。
チケットの取得はお一人様1回までとさせていただきます。複数アカウントでの取得はご遠慮ください。1回ドロップイン無料券は2019年9月末まで有効です。

1ヶ月利用券当選発表

面白い「夢」や素晴らしい「夢」をお寄せいただいた方には、審査の上で最大10名様に「よりみちベース1ヶ月利用券」が当たります。当選された方にはDMでご連絡いたします。実際に実現可能なアイデアは、よりみちベースに導入されるかも…。

関連記事

カテゴリー