よりみちベース

よりみちベース
”好き”が集まるコワーキングラウンジ

2020年4月の営業について

2020年4月1日

いつもよりみちベースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、国、自治体から外出自粛要請が出されていることを受け、よりみちベースの営業についてお知らせします。

コワーキング利用
コワーキング利用については、以下のような状況から、現状では通常通りの営業を続けています。
・徒歩圏内の施設利用者の継続的利用があること
・施設が混みあうことはなく、全利用者が2m以上の離隔距離をもって利用可能なこと
・オンライン決済により、スタッフの対面による受付が不要であること
・消毒用アルコールの設置、座席数の縮小等の対策を行っていること

貸切利用
貸切利用については、通常通り受け付けておりますが、少人数での利用においても、感染症の拡大防止の観点から、実施については十分なご配慮をお願いいたします。

現状においてウィルス爆発的拡大の瀬戸際との認識が、国や自治体から示されていることも踏まえ、4月の営業については、上記に関わらず急遽予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。今後ともよりみちベースをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー