よりみちベース

よりみちベース
”好き”が集まるコワーキングラウンジ

2020年3月の営業日について

2020年3月9日

いつもよりみちベースをご利用くださいましてありがとうございます。2020年1月からよりみちベースは運営のリニューアルの為に縮小営業を続けてまいりましたが、新たな営業体制の開始に向けて、準備が整ってまいりましたので、3月から徐々に通常営業を開始していきます。

3月は概ね毎日営業、営業時間延長も実施

3月の平日、土曜日は、おおむね毎日、通常営業となっております。
4月から営業時間延長を実施予定となっております。3月は試験的に19時以降の営業を実施してまいります。

営業時間の延長に伴って、オンライン(PayPal)での支払いを導入いたしました。ご利用方法については、店舗掲示をご確認ください。スタッフ常駐時間(後述)には、ご利用方法を直接ご案内いたします。

19時以降の営業について
19時以降の営業については試験実施のため、19時時点で店舗にお客様がいらっしゃらない場合は通常通りの閉店となります。19時以降にご利用をご希望のお客様は、19時前までに入店していただくか、LINEやメールで事前にご連絡いただけますと、スムーズにご利用いただけます。あらかじめご了承ください。

ご質問等はスタッフ常駐日にどうぞ
毎週火曜日、土曜日の午前中と木曜日の10時~16時については、店舗にスタッフがおります。ご利用方法のご説明、ご利用にあたってのご不明な点や今後の営業等についてなど、お気軽にお聞きください。
スタッフ常駐日はオンライン支払以外、現金、クレジットカード、電子マネー等のお支払いもご利用いただけます。

オンライン支払にあたって
オンラインのお支払いはPayPal(クレジットカード)でのお支払いをお願いしております。事前にPayPalアカウントを作成(無料)していただくと、スムーズにご利用いただけます。

貸切日について
次の日時は貸切利用予定となっており、ドロップインをご利用いただけませんのでご注意ください。
3月10日(火)9時~13時
3月14日(土)14時~16時
3月18日(水)13時~18時
3月27日(金)12時~16時
3月30日(月)18時~21時

新たな運営について、ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。今後ともよりみちベースをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー